フォトアルバム

いくつになったの?

フォトアルバム

おかいもの♪

お料理

  • クックパッド

« さぼりすぎました | メイン | クリスマスツリーケーキ★ »

2011年8月20日 (土)

「環境省が動物愛護管理法の改正について、国民に意見を求めています。
いわゆるパブリックコメントの募集が始まりました。
募集期間は、平成23年8月27日(土)まで。」

という呼びかけを知り

「じゅるのしっぽ」さんを参考にパブリックコメントを送信しました。

パブリックコメントって?というところにも

送信の方法も「じゅるのしっぽ」さんにわかりやすく記載されています。

殺処分される犬猫がいるのに

生後間もなく母親から引き離されて、狭いゲージに閉じ込められて

店頭にも犬猫を様々取り揃えて展示してる・・・

辛い思いをする犬猫が少しでも少なくなればいいなと思います。

映画「犬と猫と人間と」を見ましたか?

ダイジェスト版も販売(8/27)されるようですので

ぜひ、見て頂き、現状を知って頂きたいと思います。

「終戦ドラマスペシャル 犬の消えた日」を見ました?

昨年、末っ子と読書感想文のために読んだ物語だったので

こちらも、ぜひ見て頂きたいと思いました。

人間がいつまでも身勝手な事ばかりしていては、いけないなぁって感じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/417855/26958272

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。