フォトアルバム

いくつになったの?

フォトアルバム

おかいもの♪

お料理

  • クックパッド

« クリスマスツリーケーキ | メイン | さぼりすぎました »

2011年1月 8日 (土)

とっくにあけました

Dvc00011  あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりまして

申し訳ございません。

本年もどうぞよろしくお願いします。

   

  

  最近のリオンのお気に入りはテレビの上sweat01

テレビ上部やサイドには、換気口(?というのか)があるので

主人は、「毛が入るんちゃうか?」というので

登れないように対策を練らなきゃ・・・

毛の問題だけじゃなく、Wiiの受信機を落っことしますしね。

Dvc00016Dvc00020Dvc00013

 

 

 

 

 

好きな場所を見つけたのにごめんよ~

Dvc00017_2 だいたい、リオンはわたしより重いのに

そんにゃ細いところに乗っかるなんて

 

 

お正月は、両親の介護サービスが全面的にSTOPshock

食事用意や入浴介助や・・・・・・

通常のお正月準備は、義母が頑張ってくれるので

お手伝い程度でいいものの

両方の買い物やなんやでウロウロcardash忙しかったぁcoldsweats02

  癒しは、モルリオンがくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/417855/25728322

とっくにあけましたを参照しているブログ:

コメント

あけてますdog
今年も宜しくお願いしま~す
リオン君、薄型tvの上に乗っかれちゃうのsign02
さすがニャンコだねぇ~
手足だらり~ん、気持ち良さそうだけど、液晶に傷ついたりしないのかな?

御両親の介護、大変だと思いますが、無理の無いようにね。
時間作って、是非遊びに来てねheart02待ってます。

shineあけましておめでとうございますshine
 
今年もよろしくお願い致しますconfident
 
お正月は基本的に介護お休みなんですよねthink
 
MOLEさんも体に気をつけてくださいね
catモルちゃんcatリオンくん
MOLEさんの癒し、お願いしますheart04

みじゅらいさまdog

今年もよろしくです!!

そう、わきまえてるのか爪を立てずに乗ったり降りたりしてます。けど、自由すぎるなぁ…

身軽なモルは乗らないのよぉ。不思議eye

絶対遊びに行くねぇ!!!

aikoさま

よろしくお願いします。

aikoさんはそらくんに
わたしはモルリオンに
たくさん癒され力をもらえるように
それぞれdogcat元気でいてもらわないとねぇ

今年もよろしくお願いしますhappy01

猫ちゃんって、テレビの上とか、炊飯器の上とか、犬では考えられない
ところに普通に乗るよねwobbly
我が家は石油ファンヒーターの風にボーボー吹かれるのが大好き!
これは犬ならでは?
すっかりレディーになったので、少しは信用していろいろ解禁してあげ
ようと思いますcoldsweats01長生きしますよにheart04

お正月はありがとうございました。
やっぱりそちらから実家までも遠いよねbearing
介護自体もたいへんだし、移動もたいへん。
くれぐれも事故、また体調管理に気をつけてください。

大変遅くなりましたcoldsweats02
fuji明けましておめでとうございますconfident

catリオン君tv薄型の上に乗れるの~wobblyすご~いgood
我が物扱いされてるtvお気に入りの場所なんだ
coldsweats01

御両親の介護は大変だと思いますthink
どうかどうか無理の無いように・・・
お世話をしてあげて下さいね

catモルちゃん&catリオンくん癒し担当
ムードメーカーの任務よろしくですlovely


Kanonママさま

遠いところご苦労様でした。

本当はもっと行ってあげたいんだけど
って言うものの もしかしたらもしかしたら
逆に近くても頻繁に行かないかも?typhoon
遠いから心配で通うのかもしれない。

下の子が中学生になったら
もっと働きたいあれもしたいこれもしたい!
自分時間の設計がいつも目前で崩れるのよ
そんな思いのせいでもっとイライラするかと思ってたけど
。。。大丈夫。

カノンちゃんも超かわいいdog
猫の魅力も負けないけどねconfident

☆CAT星さま

今年もよろしくお願いします。

そうなんです!薄型テレビに頻繁に乗るんです。
ウトウトしたりするんですよcoldsweats01
お気に入りなに可哀想だけど
何かの弾みで倒れても危ないので、乗れないようにしますdanger

はい!モルリオンに癒されながら頑張ります

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。