フォトアルバム

いくつになったの?

フォトアルバム

おかいもの♪

お料理

  • クックパッド

« 少しは慣れた? | メイン | 落ち着きを取戻した? »

2010年10月 6日 (水)

やっと

昨日には、術後服からも解放されました。

Dvc00120_2 自由だにゃ、グルーミングし放題にゃup

リオンも舐めてあげる

 Dvc00121

もういい…や、やめて…

遠慮しなくていいにゃ

 だ、だって首を噛んでるにゃ…

 

モルが人格ならぬにゃん格が変わってしまった?

無口なクールビューティーだったモルが

無口じゃないし、リオンに絡む?付きまとう?甘える?

ゴロゴロにゃ~にゃ~ ?ん?発情?!なんで?

お医者さんに電話で質問してみました。

けど、心配ないそうなので見守ります。

 

 

Dvc00119_2 抜糸の日には、リオンも連れて行き

体重測定などしてもらいました。

「リオンくんもすんごく毛が柔らか~い猫ちゃんですよねぇcat

と先生に言われちゃった。

いつもモルを「美人ちゃん♪」と絶賛してくださってますが

「改めてみると、顔、似てますねぇ。兄妹ですもんねぇ」って

って事は、リオンも美男(にゃん)子??smile

リオンの鼻・口あたり中心線上に集中するホクロ

特に口にあるホクロのせいで口元に締まりがないように見えるので

いつも何か言いたげなリオンくんです。

 

モル3.6㎏ リオン4.8㎏

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/417855/25179197

やっとを参照しているブログ:

コメント

catモルちゃんエリカラ&術後服も卒業
10日間?不自由だったもんね
お疲れ様でした
性格が変わったんだwink
甘えて返事してくれたら嬉しいのですが
そんな感じ?
catリオンくんのホクロは増えてますか?
cat羽舞も鼻のホクロが増えて?引っ付いて?範囲が広くなった
(愛嬌ホクロって言ってます)
cat避妊後太るとか言われませんでした?
このままの体重キープしてほしいね
cat羽舞と体重が一緒)
catリオン君は我が家のcat力とこれまた一緒の体重だわscissors

避妊手術~術後服からの解放まで16日間でしたdespair

術後、リオンの体重増加も見られないので、
モルについても注意は受けなかったです。
けど、油断は禁物ですねconfident

リオンは、もともとおとぼけキャラな上にホクロ増えたので
笑える顔です。いじられキャラ?

モルは、性格の変化もあるようですが、
どうやら発情だそうです…。

モルちゃん、避妊手術を受けたのですね。
病気の予防にもなるし、わかってはいるけれど
なんとも複雑な気持になりますよね。
アンも発情を一度迎えてから手術をしたのですが、お尻を高~く上げる仕草は
未だに残っています~^^;

リオンくんもモルちゃんも可愛いですっ♪(デレデレ)

そうでしたかぁ。
病気になるよりいいんですけど、健康な体を…と思うと胸が痛みますね。

かわいいですかぁ?ありがとうございます♪
でも、ふみふみハクちゃん程かわいいにゃんこは見たことないですheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。