フォトアルバム

いくつになったの?

フォトアルバム

おかいもの♪

お料理

  • クックパッド

« 術後がよろしくありません | メイン | 少しは慣れた? »

2010年9月29日 (水)

どうせなら

術後服を用意しておけばよかった?
ネットでいろいろ調べて
〈厚手のタイツを切って切り込みを入れた簡易服〉
舌や牙の威力でもって解いてしまい
誤飲事故でも起こしそうな勢いでボロボロに…shock
〈不要なTシャツの袖をリメイク服〉
しっかり縫製しなければモルには危険
でも、縫製の腕がないdowndespair頑張ってもうまくいかなかった
伸縮性のある生地でって言われても…私には難しいsweat01
結局、最初の水着リメイク服の補正で何とか落ち着きましたが
かなり悩んでかなり頑張りました。。。snail

Sany0029_2  「こんにゃの巻かれて着せられて、気にいらにゃい
という感じ?テーピング以降まったく動きません。
傷が炎症を起こしてる様子もないし
食欲もないわけではなさそう
お通じもちゃんとあるし 具合が悪いわけじゃないみたい

 

Sany0030_3こんな格好で きれいに歩けにゃいし!動きたくにゃいの!
ってすねてるんでしょうか。。。
グルグル巻きから開放されるまで
モル自身はもちろんですが、わたしまでも憂鬱ですshock 

 

Sany0031_2あ…リオンくんも憂鬱というか退屈そうです

モルが立て篭もったダンボールを遠巻きに見詰めるリオン

 

 

そんなこんなで、苦手なお裁縫したし??
ここのところ、せっかくよくなってた首と頭が痛みます。
ダイエットで言うリバウンドってところでしょうか

はぁ……gawk

明日は、にゃんずだけでお留守番。心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/417855/25132911

どうせならを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星も縫製は苦手苦手
ミシンは何十年?使ってないし仕舞い込んだままcoldsweats01
hospitalで「術後服は用意します」と言ってもらえて・・・
安心したもん自分なら最初から無理無理
ブログで見たけど「金太郎スタイル」
子供さんのヨダレかけみたいにされてた方と
メシュの伸縮タイプの包帯を巻かれて方とか
「誤飲事故」がトラウマ?になりますよね
モルちゃんご飯も食べているご様子
身体が自由に動かせないし、毛繕いも出来ないのが可哀想
抜糸は手術後2週間後?
あららMOLEさん首、頭が痛むんだsad
今日がお留守番の日ね
涼しい日だから暖かして丸くなって寝ててほしいですね

☆CAT星さま

抜糸は、中10日は欲しいとのことで
9/21手術 10/2抜糸 の予定です。

術後服。本当にすごい勢いで喰いついて
引きちぎらんばかりの形相。
なので、簡易なつくりや縫製では、
すぐにボロボロでしたshock
しっかり縫製されたスイム水着をしっかりリメイクしてるので
食いつきにも引っ張りにも柔軟に耐えてくれてます。
あともうちょっとです。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。